魅せる経絡美容家として新たなスタート | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。


3年前にこのブログを『魅せるエステティシャン』としてスタートさせました。

それ以前のブログはコチラ

今までのプロフィールはコチラ魅せるエステティシャン プロフィール


今日から『魅せる経絡美容家』としてブログネームを改めました。

気持ちを新たにスタートをします!




エステティシャン・美容関連の仕事をして21年が経ち、


経絡美容に出会い約14年が経ちました。


経絡美容を柱にした個人サロンURURUをOPENして9年が経ち、

魅せる経絡リフトアップ術・バランスリフトスクールを初めて3年が経とうとしています。


経絡美容に出会う前の私は、

お客様に喜んでいただけるエステティシャンとしての仕事は楽しかったけれど、

自信はなく、一生の仕事にしたいとまでは思っていませんでした。


何かチャンスがあれば他に自分を生かす道があるのではないか?

そんなことも思っていました。



そんな私が、

経絡美容に出会い、

エステティシャン・セラピストとして人生はガラッと変わりました。

1回でもリフトアップ結果を出すことが出来る術に私自身が誰よりも魅了されました。


さらに学びが深まると、


ただ見た目がリフトアップするだけではない


からだ・素肌・心上がり、運気までも上がっていく

経絡美容の面白さ、素晴らしさを知りました。


自分の仕事にやりがいを感じ、使命感さえも感じるようになれたのです。


心から大好きなことを毎日仕事としていることが幸せ。


それは周囲にも伝わるようです。

『ミノワさんはいつも楽しそうよね。』とお客様に言っていただけます。

『君はいつも楽しそうだね。』と主人にも言われます。





大好きな経絡美容をエステティシャン・セラピストの方へ伝えたい。
大好きな経絡美容をたくさんのキレイでありたい女性に伝えたい。


経絡美容を学ぶ人、学ぶ人のご家族・友人、お客様、お客様のご家族・友人

そしてさらに先の方まで~


気が巡り、運気さへも上がり

美しく、健やかに、運気が巡って皆が幸せに~(*^.^*)


経絡美容をますます使命感を持って伝えていきます。

その決意として

『魅せるエステティシャン』から『魅せる経絡美容家』と改めて活動いたします!!

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますペコリ




スクール案内 サロン案内


松永式を一緒に学びたい方はコチラ

幸せへ導く 松永式経絡ラインセラピー 講座案内