子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:


●キャンセルポリシー


※お申し込みはお早めに。出来ましたら最短でも10日前までには御予約頂けますと幸いです。 

※キャンセルポリシー

お申込み頂いた時点で今後、キャンセルされた場合、50%のキャンセル料を頂きます。
(日程変更の場合は頂きません。ご安心下さい。)


尚、お約束日から1週間前を切ってしまったキャンセルは100%お代金を頂いており、返金不可であること御了承下さい。

尚、当日キャンセルは100%お代金を頂いており、返金不可能です。
一ヶ月以内のご来店・お約束であれば振替が可能です。


※キャンセルを連続3回以上されますと、他のお客様の御迷惑、営業妨害となります。

その場合、次回お申し込みを一切お受け出来ない事、御了承願います。

以上、ご了承願います。


【お知らせ】

運命星鑑定はオリジナル鑑定の為、ひとつひとつ手作りのデータでございます。

☆☆☆

もちろん最後には個人エネルギーに合せたオリジナルアロマブレンドをお渡ししています。


あなたの運の流れを知り、足りないものを補い、得意なところは更に伸ばして下さい^^
運命星鑑定のお申込フォームはこちら

 


横山ゆみからのお知らせ  

 

 

 

 

   

 

   

 

アロマと星で心と体と魂の浄化の無料講座メルマガです。。  

 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ    

 

(モニター、事前お知らせ情報も!)           

 

   

 

アロマと占星術を受ける、習うメニュー            

                  

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当            

                 

お問い合わせ先            

 

   

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント