昨日も今日も京都 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


昨日は京都の講座に参加致しておりましたえんぴつまるちゃん風

午前中は伏見稲荷さんにご挨拶に参りまして、よい汗をかきましたぷぷ笑

昨日はちょっと時間に余裕があったので熊鷹社までテクテクと行かせて頂けましたきらきら

いつもはどのくらい時間がかかるか分からないので、熊鷹社まで行くことは無いのですが〜おぉ!

早足で進めば何とか行ける事が分かりましたビックリGOOD

次回も行けたら行きますまるちゃん風

そして〜名古屋に変える前に、以前、万里凛さんの出版記念パーティでご縁を頂きました、素敵な方とお逢いできまして〜好

短い時間でしたが、彼女の言葉は嬉しかったですGOODありがとう

そして今日も〜京都方面好

今日も月に一度の重要な日ですキラキラ

月末はどうしてもバタバタしておりますが、今月もあと少しビックリ
10月に向けて、体調を整えつつ、頑張って参りますかおえんぴつ

10月1日(土)・2日(日)・15日(土)
は守山区のラボラスカフェさんにて鑑定致しますきら

皆さまお誘い合わせの上、お越し下さいませ〜ありがとう


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ