水引ゲット〜d=(^o^)=b | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは✨😊✋香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今朝…フンッフンッ…と鼻息が聞こえまして、振り返りますと、そこには〜チワワ


チワワ〜Sチワワのさくらちゃんと、るなママが〜きらきら

可愛いお顔の写真が撮れましたビックリ
スマートフォンを向けると、嫌がって逃げたり、顔を背けたりするのですが〜
ナイスショットふふ~ん

今朝は雨足が強かったのですがかさ今は晴れてきまして、蒸し暑くなって参りましたまるちゃん風

今日は洗濯物が乾いてくれると有難いです😌💓

さて、昨日は〜毎月恒例の養老の不動護摩に行って参りましたキラキラ

昨日も雨かさご降っておりましたので、運転はおとなしめでぷぷ笑
余裕をもって自宅を出たのですが…

片側通行を実施しておりましたので、20分ほど、ロスタイムぷぷ笑でも、充分間に合いましたにっこり

そして〜帰り道好
アピタ系列のお店の中にあります、100均にて、お目当ての水引をゲット嬉しい

今までにゲットしていない色の水引もゲット出来ましたので♪喜
嬉しい〜ですおぉ!

しかも帰宅しましたら🎵
ミンクボール(小)も届いておりましたので、可愛いイヤリングが出来そうですまるちゃん風

昨日はルンルンインコ?気分でしたが、気が弛んだのか、その後は…気がつきましたら眠っておりましたぷぷ笑

何はともあれ、楽しい1日でした〜HAPPY上げ上げ


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ