今日は京都の講座 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

おはようございます✨😊🌸香華の鑑定カウンセラーキラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラです数字4


今日は京都の講座の前に伏見稲荷さんにご挨拶に〜まるちゃん風

伏見稲荷さんには9時45分頃に到着の予定ふふ~んGOOD

一時間ほど、お参り&滞在させて頂きましてから、講座に向かいますキラキラ

なかなか京都観光までは出来ませんし、お友だちに会いに行く時間の余裕は有りませんので、寂しいですがね〜苦笑

さて、昨日はお客様にヒーリングをさせて頂いたのですが、夜、寝る前に自分のヒーリングをしたくなりまして〜苦笑

やってみましたぷぷ笑

昨夜はなかなか寝付けませんでしたので、自分でヒーリングしたら、ねれるかも!と単純に思ったのがきっかけですまるちゃん風

やはり、気がついたら寝ておりましたぷぷ笑
良かった〜GOOD

そして…今朝は…目覚まし時計よりも一時間も早く目が覚めてしまいましたおぉ!

もちろん二度寝致しましたまるちゃん風
その時に見た夢が〜あまりにも印象に残りましたので、思わず夢占いのサイトで確認好

吉夢でしたので、ホッとしましたきらきら

そして何となくよい気分の始まりだったのですが…ガラスコップを割ってしまい…え゛!
朝から台所のお掃除となってしまいましたぷぷ笑

何とか新幹線の時間にも間に合いまして無事に京都へインコ?

さて、今日も1日、頑張りましょ〜かおえんぴつ


香華ホームページ数字4
キラキラ☆パソコン用push
きらきら!!スマートフォン用push

キラキラキラキラ前田 巳友栞キラキラキラキラ