自分を魅せる意味。~誰にメリットがあるのか~ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

今日はお楽しみが待っているーー!!

 

来週は二人のチビがそろって春休みですが、その前に羽を伸ばせる日ーーーー!!!

 なのに、、、、、風邪ひいちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

{F3325DEE-B2E3-487E-A5DE-F89B4D5A5450}

ちとイメージが違うあせる

 

 

 

エルゴマ!!(YELL/GO/MIND)で

あなたの「出来る☆叶う」を強みとマインド作りから応援する中山恵梨子です。

 初めましての方はこちらのプロフィールをどうぞ

 リンク信じられる自分がどんな自分なのかを知ることが第一歩。

 

憧れもあり、なんかすごい好きドキドキ

そんな美人女子プラス初対面様と昼から飲む(^ω^)

 

今日はサイコーに楽しみな時間が待っています!!

 なのに風邪。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちゃちゃっと楽しんで早目に帰宅しよう(泣)


{F557E481-9F44-4A13-8824-3BCB1BA15D92}

今から乾杯が待ち遠しい

 

 

 

私ね、基本的に人が好きなんですが、まぁまぁ選り好みもするんですよね~~。

 

なので、ブログやFacebookでも私が伝わる投稿をしていくことがかなり重要なんです。

 

だって、自分と感覚が合わない方にお申し込みいただいても双方にとって残念でしょ。

  

キャラクターとか、思考とかも出しているから、「思った通りの人だった」ってお客様から言われることがほとんどなんです。

(思ったより大きかったって言われることくらいはありますけどね)

 

image

ちなみに166センチありますよ。ヒールもはくからさらにでかい!

 

SNSを見ていて私の事キライって人は投稿も見なくなるだろうし、そもそもお申込みもないのです。

「こんな人です」ってのはかなり出しているので、お申込みをくださる方は会ってみてがっかりとか予想と違うビックリマークという反応もないのです。

 

 

投稿を見ていて私の事を完璧な女性ビックリマークなんて思って来る人いないですからね(笑)

 

 

サービスへの期待はあれど、それ以外に無駄な期待とかされても困りますからね~。

(特にfacebookを見ている人は、ドジ、おっちょこちょいをご存知で)

 

そして、ずばずば言われるのも好んで来てくださる方も多く(笑)私も来てくださる方に興味深々となれるような個性的で素敵な(本人には自覚がなくても)方が多いのもありがたい限り。

 

 

それにね「私にお願いしたい」って方は

「私のサービスに、合うお客様」つまり

「成果や効果が出やすいお客様」とも言えるんです。

 

どんな人の個性も否定する訳ではありませんが、

「相性」って確実にありますからね〜。

 

自分を魅せてお客様に選んでいただくのは、

四角03私にとっても「心地よく仕事ができる」というメリット

でもありますが、なによりも

四角03客様にとっても合う相手、つまり「効果がある相手を見つけられる」というメリット

でもありますよね。

 

どちらかというと、こちらがメインかと思います。

お客様にとって、あなたを選ぶ基準をしっかりと魅せていくということ。

 

 

サービスだけじゃなく、あなた自身の魅力や個性、思考や強み。

いろんな方向から、視覚と言葉を通じて伝えていきます。

 

 

ただ、自分を隠さず魅せればいいんだビックリマーク

といって、よれよれの部屋着の自撮りとか、すっぴんを無駄に公開してがっかりさせるとかはやめましょうね。

(意味あるビフォーアフターはOK)

 

 

情報は等身大でありつつ、視覚情報からマイナスイメージを植え付けない事。

視覚のイメージはSNSではかなり強いですからね。

 

バランスって大事ですね。

 

自分を魅せることは、自分とこれから出会うお客様の為。

 

そこは常に意識しながら、あなたらしく自由音譜

 

 

って言われても、お仕事をしていて、どう魅せたら効果的なのか。

どんな写真が自分を伝えられるのか、

そして、拡散しやすいのか。

 

その辺りが苦手な方は要チェックですよアップ

ここから飛躍する方が増えています。

無料ヒアリング受付中

リンクあなただけの魅せ方トータルプロデュース 

 

 

 

 

では、私は今日のお楽しみに行ってきますラブラブ

 

素敵すぎる女性陣に、興奮して飲みすぎないように気をつけなきゃ。

 

 

 

ではまたーー!!!

 

◆受付中サービス一覧◆

 

Facebookフォロー、友達申請はお気軽にリンクfacebook中山恵梨子