大掃除完了~ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日、29日だと思ってた私(笑)

「年末年始の買い物を済ませないと!!おせちの食材はさすがに今日中に買わないといけないし、テレビジョンも買わないと!!」なんて急いで家を出て、ケータイを見たら、今日は28日だった(笑)

軽いショックを受けながらも、家の大掃除をすることに

完全に掃除も終了、窓も拭き、掃除もし、棚も拭いた!!

その後は焦ることなく普通の買い物に行って、夕飯の買い出しなど…

もろもろ済ませて本日も終了~

明日は日曜日の29日、覚えておかないとまた勘違いしそう(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜