年末年始の買い物 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

年末年始はみなさんどんな風にお過ごしになるんですかね?

帰省?実家?もしくは一人暮らしのまま実家に帰らないとか

いろいろな暮らし方があると思うけど、私は首都圏に住んでいるので毎年実家で過ごしているわけ、この時期は年末年始の買い物をして

今年の1月にテレビでやってた簡単おせちを今年(というか来年2014年用だけど)作ろうと買い出しへ

そんなことやってるから、今日が30日だと思い、明日がおおみそかかと勘違い(笑)

どうしても日時を早く勘違いする性格は変わらないらしい…生き急いでるみたいでいやんだんけどな…あせる(苦笑)


ところでここで重大(?)発表!!

来年2014年、新曲発表します!!いつごろになるか、できれば2014年の上半期中です

CDじゃなくて配信なんですけどね、まだ曲も作れてないけど(笑)

うそうそ!!曲はできてます!!

オケを作ったりするのができてないから、年明け1月15日くらいまでに作る予定

来年もちょっと忙しいかな。がんばります!!



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜