6/6 完全終了!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

本日を持ちまして仕事を納めてきましたー!!
6連勤とはいえ、やっぱりサービス業と違って事務は疲れないなぁ…単調&同じ姿勢で体は凝るけど(笑)

こんなにぎりぎりまで働いたのは常勤で働いてた時、以来かな?ありがたくぎりぎりまで働かせてもらいました、また年明け1日だけ出勤をしますが(笑)


今日のお昼、いつものようにファミレスでお昼。

明らかにもう学校なんて休みだと思うけど、中学生やら高校生が制服を来てお昼を食べてるなか、私の隣の席は平均年齢75歳くらいの男女の席。

会話を聞くと、「○○に行くとスカイツリーも見れるらしいわよ」とか、「東京タワー見学がしたい」とか

「年が明けたらいろんなところに行きましょうね~」とか

軽い同窓会?みたいな感じがしたけど、この年齢になっても集まれる仲間がいるっていうのは素敵だなって思いながらお昼食べてました~


さて、明日はやり残してる大掃除しますよ!!


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜