3/6 終了!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!


6連勤中、半分が終了!!
今日を持ちましてデパート勤務が終わりました~今回も無事に終わって何よりです、ありがとうございましたm(_ _)m
明日からは別の職場で3連勤、そしたら仕事納め!!
あ、いつ大掃除が完了するのか…あせる明日の勤務前かなあせる

今日は仕事のあと友人のライブを見に下北沢へ!!
前回初めて見に行って、色んなジャンルの曲を聞いてすごい楽しかったから、また行きたいなぁとは思っていたけど、今日はこのバンドのレコ発ライブということで見に行ってきました!!
レコ発ライブってレコード発売記念ライブって意味らしいのね、知らなかった(笑)
ということは、私も5月にライブしたTD MARKETがレコ発ライブだったのね(笑)
今日も楽しませてもらいました音符CDも買いましたよ、バッチももらいました!!
顔がよくわかんないから写メを勝手に載せてみる、だめだったら後で消そう(笑)
このバンドは全てノリが良い曲、やっぱりノリが良い曲のがライブ生えはするよね
どうしようかな…友達にはこのあいだFRID DOGで歌った新曲のバラード聞きたいって言われたけど …うーん、とりあえず歌詞ノートを開いて、明るくてノリの良い曲があったか調べよう(笑)
私もそんなにバラード得意じゃないしねあせる
配信限定っぽい曲を探そう~