2/6 終了 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

6分の2が終了!!

今日も無事に終わりました…いや、無事じゃなかったんだな…年末に差し掛かってて、企業が仕事してる時期までにお歳暮が届かない可能性があるから、それをお客さんに伝えたら手書きの伝票を書くというのが4、5件…「明日はもっとすごいのかな!?」なんて会話しながら帰ったけど、そうなったらそれはそれで…


今日は電車で帰って、うちの地元の駅ビルで今、スイカをタッチする機械が置いてあって、スロットゲームができるんだけど、今日ははあたりが二つも音譜




131223_1813~01.jpg


一つ目、バナナジュースが200円券が当たる(笑)

今月いっぱいの割引だから飲んできました、疲れた体にちょうどよかった音譜


131223_2344~01.jpg


二つ目。もうひとつの駅ビルのくじ引き。

末等の1こ上のお菓子が当たりました(笑)電車の形したチョコレートみたいです


明日で今の業務が終わります、そしたらそのあとは友達のライブを見に出かけます、体力が持ちますように(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜