1/6 終了!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

1月6日じゃないよ(笑)

今日から6連勤がスタート、そのうちの1日が終了、だから「6分の1終了」って意味ね

今朝からちょっと良いことがあったのです音譜



131222_0911~01.jpg


ケータイからだからちょっと見づらいんだけど、さて問題です。私は何を写したでしょうか?































正解は、富士山!!わかった?わからなかった?(笑)

真っ青の空にくっきりと浮かんでた富士山、これね、肉眼の方がもっと綺麗だったんだけどねあせる

ケータイからはこれが限界でしたあせる


さて、6分の1だった今日の仕事はやっぱりおじいちゃん、おばあちゃんの相手が多くて(笑)

普通に受けてたんだけど、同じスタッフさんには、「接客お疲れ様ー!!」と言われました、もう年配の方の対応は慣れちゃったから疲れたかどうかもわからない(笑)

かと思えば突然30代くらいの男の人の接客になると、逆に対応がわたわたしちゃったりしてね(笑)


6連勤が続くのでうちでは今日、クリスマスケーキ食べました



131222_2006~01.jpg


私もこのあいだケーキ作ったんだけど、復習する時間がなくあせる

ギフトはあと2回!!

さて、私はいつ大掃除をすればいいんでしょうか(笑)