アナウンスの練習 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日もお客さんがいっぱい来ましたーあせる

まぁ受けてが少ないから私たちがクルクル回って何度もうけるしかないんだけども…

スタッフさんとも、「なんか疲れるよねー」とか「はぁ…疲れた…」と言ってました(苦笑)

でも、今季初めてケーキが社食で売ってて、思わず購入…そういえば昨日もブラウニー食べたっけかなあせると思ったけど、疲れたときは甘いものが欲しいものです(笑)


今日は帰ってから明日のコンサートのアナウンス練習。

自分で読み上げたアナウンスを録音して聞いてみた。

…アナウンサーにはなれないと思った(笑)まぁなる人はアナウンサー学校に行くんだろうけど、朗読とか難しいなって改めて実感。

でも明日は私は主役ではなくサポートだからボランティアスタッフとして楽しんできますよ音譜

子供たちの歌はちゃんと直ったかな(笑)


その後、ネットでこんなコラムを発見。

私ってO型だなぁと思う瞬間 というもの。

O型の私ですが、あてはまるものがないという現実(笑)A型のほうがあてはまったかな

一時期、血液型説明書もすごい流行ったよね、全部が全部あてはまらないとは思うけど、多少は当たると私は思っています(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜