遂に空港バスが!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今はバス通勤、終点でバスを降りたら、「○日よりバス停の場所が変わります、時刻表もお配りしてまーす」というので受け取ってみた

でも、私が注目したのは裏面!!



131211_1858~01.jpg


駅から羽田空港、あで直結のバスが出る!!素晴らしいことだ~クラッカーと感激(笑)

今度から電車じゃなくてバスで行っちゃうね(笑)


さて、今の仕事もあと8回、無事に終わって欲しいなぁあせる

明日仕事に行ったら日曜日はさいたま芸術劇場 でボランティアスタッフとして行ってきます音譜

そこでアナウンスを任されたんだけど、たった今原稿を読む。



131213_2044~04.jpg

自分なりに句読点をいれてみた。

原稿を読むって難しいね…あせるアナウンサーにはなれないと思った(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜