ダウン投入&12日町 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昨日仕事から帰る時に外に出たら「寒っ!!」って思って、明日からはダウン着ないとだなぁあせると思って今日からダウンを着たけど、さすがダウンコート、ユニ○ロとはいえ、普通のオートよりも風は通さないし、やっぱりあったかい音譜

ダウン着たままお店に入ると暑いくらいだった(笑)

でも去年の日記を見たら既に12月に入ったら着ていたみたいだから、今年は去年より暖かいのか、もしくは私が強くなったかどっちかだね(笑)


駅に降りたら屋台がいっぱい開いてて、道行くおばあちゃんたちが「今日は12日街だねぇ」なんて言ってましたね

とはいえ、お神輿とかが通ることはなく、ただ屋台が出てるだけだとチーフが教えてくれました

本当かな?と思って調べてみました(笑)


『明治時代から続く"大歳の市"です。"歳の市"とは年の暮に新年の贈り物や正月用品を売る市のことで、熊手、縁起物、神棚を中心に食べ物などの露天が1000店ほど調神社境内や旧中山道などに立ちならびます』

http://www.stib.jp/event/data/jyuninchimachi.html  より引用)


だそうです、全然知らなかった(笑)

でもそんなにお店は混まなかったかな?
とはいえ12月に入っても忙しいのは変わらないけどねあせる



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜