ご紹介と、スランプなはんこ(笑) | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

本当にご無沙汰しております、えるです(´・ω・`)
未だにスランプ中であります・・・。
そして絶賛転職活動中でして、とりあえず予定していた面接を終え、結果待ちです。うーん怖い (´;ω;`)


さてさて今回は!
今更!?という感じですが、ご紹介させて頂きたいものが2つ!
1つめはこちら。
width="480"
2月22日、ニャーニャーニャーの日・・・すなわち猫の日!に頂いたポストカードです。
こちらをお作りになったのは、トレクラを通して仲良くして頂いている、おそのさん♡
アンニュイな表情の猫、よく見るとステテコを履いていて、絶妙な空気を醸し出してます・・・!英字も一つ一つデザインが違って楽しいですし、
バックの魚も、食べられて骨になちゃった子も混じっていたりして、ユニークですよね・・・!(`・ω・´)
おそのさんのはんこはゆる~い雰囲気で癒し系ですね・・・。ほんとに・・・(*´∀`*)♡
2月末に頂いていたのに、ご紹介が遅くなってしまって、本当にすみませんでした (´;ω;`)
私も何かポストカードをお送りしたい!ので、スランプを抜け出せたら、おそのさん宅にお送りさせて頂きますね!(*´∀`*)ありがとうございました~!!

あと、トレクラを通してこんなにたくさんの方と知り合えるとは全く思っていなくて、トレクラには感謝してもしきれないなあと・・・。このポストカードを頂いた時に再度実感致しました。
ほんとに、ありがたいお話です (´;ω;`)



そして2つめのご紹介。
以前頂いたプレゼント企画、本当に嬉しかったので、心ばかりのお礼ですが、ちょろーっと送らせて頂いたのです。
その荷物たちが無事届き、ブログ内で紹介いして頂いております。嬉しい~ (´;ω;`)
私のお礼便を紹介して下さっている記事はこちら。
そして、のっぺankoさんのブログトップはこちらから。
本当に丁寧に紹介して下さっていて、とっても嬉しいです。
届いてすぐに記事をアップして下さっていたのですが、お礼に伺うのも、こちらでの紹介も遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした (´;ω;`)
のっぺankoさん、ありがとうございました!(*´∀`*)♡



そして今度は自分。
今だに続く絶賛スランプ中のはんこです。
width="480"
にわとり親子(*´∀`*)♪間に卵もいるよ~!
図案は自分なりに気に入ってて、ずっと前から温存していたものなのですが、びっくりするぐらい印影が汚い!! (´;ω;`)
線がガッタガタになっているのがお分かり頂けるかと・・・。
久々のほるナビだったのもあるけれど、それ以上にちょっとひどいなーと思いました。。
やっぱり毎日練習しないといけないんだろうな~ (´;ω;`)
いつになったらスランプから抜けられるのやら・・・です・・・笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけると嬉しいですー(*´∀`*)♪


消しゴムはんこ、ブログランキングへ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*