のっぺankoさんからの素敵便 | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
読者登録、ありがとうございます!
連日で嬉しいです…。
がんばります!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、わたくし……
幸せを噛み締めております。

と、いうのも。


大好きな、大好きなのっぺankoさん!!!の!
プレ企画、当選したんです~!!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
のっぺankoさんのはんこは本当にかわいくてかわいくて………
こんな作家さんが1人でも増えて欲しい!と願う、私好みどストライクのハンカーさんです…
まさかうちに来てくれるなんて! (´;ω;`)
今日はそんな素敵便を紹介させて頂こうかと思います…!


まず封筒!
{A17CAAF8-6AA2-4368-8BE1-B9AC596AF7B5:01}
一目でのっぺankoさんのはんこだと分かるのっぺさんワールド………
にゃんこ達の中に、私の大好きなぶーにゃん(ぽっちゃりした子)が紛れています。そのはち切れそうな頬!!ツンツンしたい!!!
住所はうちの例のやつらが守ってくれていますが………並べちゃ駄目ですね、このクオリティ………笑
宛名面もすごくかわいくてキュンキュンしました………


そして…
{D0E639F1-AA9B-4A98-AF03-FEC017B26377:01}
おまけという名の素晴らしい品…。
シールかわいい……(タグシールは本当に細かくて、しかも綺麗で、美麗としか言いようがありません…!!!)
そして、手の込んだ、ものすごくかわいいカードが!!! (´;ω;`)
手描きのようなほわほわ感……なんなの…もう…………大好きです…!!!


そして、メインはこの子
{DFDABA80-43C2-414D-9706-2DCA25CD2709:01}
ぶーにゃん!!!!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついに我が家に来てくれたのね!!!!!
(ラッピングかわええええ!文字はんこの繊細さよ…。。そして、持ち手なしはんこが飴玉のように…!ときめき)


{76E41430-2CAB-470F-ADE9-B0C224083CF3:01} なんなんですかこのかわいさは!!!!!
お肉を気にするぶーにゃん…………「君はそれでいいんだよ」って、抱きしめてあげたい……………_(:3」∠)_
そして愛を振りまくぶーにゃん…嗚呼…愛しい……_(:3」∠)_

プレ企画内容はとっても豪華で、すごく素敵なはんこばかりで迷ったのですが、
やっぱりぶーにゃんが眩しくて、うちに来い!うちに来い!と念を送りながらの応募…。
当選のお知らせを見たとき、本当に嬉しかったのです…!
プレ企画の当選自体も初めてで、なんだか不思議な気持ち…。大事に使わせて頂きます~~ (´;ω;`)


のっぺankoさん、本当に、ありがとうございました!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな、私の大好きなのっぺankoさんのブログはこちら→
是非是非、素敵なはんこたちを目に焼き付けて下さいませ…!


業務連絡です♡
年賀状交換企画ですが、
昨日までにご応募頂いた方の年賀状は投函済み
本日ご応募頂いた方の年賀状は明日投函いたします。
また、現時点でメールは全て返送済みですが、万が一私からの連絡が来てない…という方は、コメントでご一報下さいませ。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!

おめでとう!のポチ、頂けると嬉しいです(*´∀`*)♡♡↓

消しゴムはんこ、ブログランキングへ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*