Cozy Style Party2015初春ランチパーティのブログご紹介、追加あり | COZY STYLE

Cozy Style Party2015初春ランチパーティのブログご紹介、追加あり

次回のCozy Style Partyは「ひなまつりランチパーティ」

3月13日(金)11:00~15:00

ホテルシーショアリゾートにて開催します


ご参加お待ちしています

どうぞみなさまご一緒に、楽しんでください

初ご参加大歓迎です

次回もまた「賢くなって楽しいこと」を考えますニコニコ

もちろん料理長特製特別ランチです



うお座


昨日のランチパーティの様子をいち早くブログに書いてくださいました!

昨日も一番乗りでホテルにお越しくださったメアリーさんとkuniさんです。

初ご参加のお二人。楽しんでいただけたようでよかったわラブラブ


メアリーさん

新春パーティ シーショアにて


kuniさん

シーショアの海からいざ出航!


Mrs.Kさん

Cozy Style Party2015シーショアリゾート初春ランチパーティ♪


Katieさん

2015年の夢の詰まったパーティー♪



教えていただいた極楽鳥花・・・ストレチアですね!

これです





昨日持ち帰ったお品を眺めていると、こころほんわか

楽しかった時間を思い出します。

それから芸術的な料理の数々の美味しさも思い出します。

メアリーさんが出雲大社の縁結びチョコをくださって、みんなのご縁が深まりました。

Katieさんのご友人、横浜のあきこさんからも恋するハートをいただきました。

ありがとうございましたラブラブ




メアリーさんありがとうございましたチューリップピンク

ご縁チョコの残り福、明日うさこさんレッスンがあるのでお福分けします。



Mrs.Kさんからも餅つきの豆餅をお福分けいただき、大家族に仲間入りさせてもらった気分で早速お昼ごはんに食べました。美味しかった~


明日はうさこさんレッスンを開催します。お待ちかね!

クリスマスレッスンに参加した彼女たちは「みなさんのような大人になりたい!」と叫んでおりますラブラブ


人生を楽しむ大人

目指します!


Cozy Style