レンタルオフィスの秘書ブログ~「ティムタム 頂いちゃいました!」~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ

皆さん、ご存知ですか?

ティムタムハート


TimTamハート


おいしいティムタムハート


私、大好きなんです!


放っておくと、1袋すぐに食べきってしまいます( ´艸`)



今回も、お客様からのお土産でございます。





オーストラリアのアーノッツ社(Arnott's Biscuits Holdings)が1963年から製造・販売しているチョコレートビスケットのお菓子です。


ティムタムは、フレーバーもたくさん!

ミントやら、はちみつ、キャラメル……


今回は大人味、ダークチョコレートを頂きました(-^□^-)


ちなみに、私はいつも「ダブルコート」という青いパッケージのものを食べております。



なんと、ターキッシュデライトやラズベリー、ピーナッツバターもあるそうです。


知らなかったヾ( ̄0 ̄;ノ




……ターキッシュデライトも食べたくなってきましたΣ(=°ω°=;)


私がターキッシュデライトを知ったのは、『ナルニア国物語』です。


映画1、2、3とシリーズ全てを何度も見ています!


美味しそうなお菓子だなぁと思ったのですが、実際食べてみても美味しかったのです♥


それもまた、トルコに行っていた人からのお土産でした。


誰かトルコ行かないかな、なんて :*:・( ̄∀ ̄)・:*: