レンタルオフィスの秘書ブログ~「クッキー頂いちゃいました!」~ | レンタルオフィス「アントレサポート」の秘書ブログ
今回は、長野県松本のお土産をいただいちゃいました♥








長野にある130年の老舗『開運堂』


明治期に呉服商から菓子業に変わったそうです。


それから130年。

とても歴史のあるお店ですねきらきら


私は、まんまるの おはぎ がきになるところです( ´艸`)ハート


これが まんまるのおはぎ↓
http://www.kaiundo.co.jp/item/cat4/post_52.html


和菓子の老舗はいいですよね!


和菓子ってキレイで、可愛くて、美味しい(‐^▽^‐)


渋谷の周辺にも老舗和菓子屋さんはあるのでしょうか……


ちなみに、四ツ谷にはいくつかあるのです。


この前、アントレのスタッフが四ツ谷オフィスに行った帰りに、たいやきを買ってきてくれました!


それもとっても美味しかった(///∇//)



お菓子の話をしていると、お菓子が食べたくなってきちゃいますね!



私もどこかへ行って、お土産を買ってこなくては!