忘れていたこと | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

sanp011


これは8月28日の写真ですが、実は8月27日はサイトを開設してから四周年でした。・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

忘れてました。


で、何ですが記念とは関係なく本を、本を作りたいとかねがね思ってたのですが、

記念として(だから今思いついた・・・(°д°;))ブログで発表したイラスト中心に

本を10月までにだします。(かならず出します。)


で、何ですがこんな私の本でも見たい!という方がいましたらご連絡ください。

予定ではすべて手作りで送料込みで1000円くらいでおわけしたいと思ってます。

コメント欄かアメブロの「手紙出す」でもいいです。


詳しい中身はおいおいとここに記事にしていきます。よろしくお願いします。(;^_^A



sanp012


これはバッタの結婚ですね。

バッタは調べてないけど何年かおきに大量に見るので、タマゴを産んでから

何年かして孵化するのですね。きっと・・・