本について | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。



DVD002


昨日の本作りのことですが、実は夏の間に何枚か印刷をしたのですが、

これがね・・・なんともで、

ずっと描き直しをしていたものです。

今回いろいろなことがあり、四周年にも気がつき、何が何でも本にしたいと思いました。

とりあえず10月中の完成をめざします。(すぐか・・・・・・・)


昨日は夕張から樹海ロードから田舎道を通って鵡川という太平洋側の街にでてシシャモを

買ってきました。(まだ時期ではなかったのですが・・・)

途中の穂別というところで博物館によったら・・・


sanp013


こんな写真が撮れました。ヽ(゚◇゚ )ノ

実はエノハ達の一番長い物語「マリモ湖への旅」という話で、雷魚とのからみがあり、

このティロサウルスさんの復元模型、とても参考になりそうなのでバシャバシャ撮ってきました。

夕張とかの写真もあとで編集して掲載していきます。