お絵かき日記 57 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

kanon06f


さて、昨日アップした原画ですが、


kanon06e


少し寒い感じがするので後で森の部分の色を検討と思ったのですが、かなりのパーツがあるので、

一番上に掲載した黄色からオレンジのグラーデーションを背景にかけてみました。


kanon06h


こうすると森の部分に少し紅葉した感じがでました。(^O^)/

しかし川の部分が緑なので川のみにオレンジから水色のグラデーションを載せて、

枠線を入れました。



kanon06g


これて゜完成です。


今朝は朝から気分の悪くなる電話が2本・・・

一件は母から・・

一件は昨日の夜のバドミントンの練習で体育館の電灯、消したはずが、

何かの間違いで再びついたらしい、夜中じゅう・・・・、


気分を変えて散歩、今日は曇りで涼しいです。


先日の皆既月食、凧さんのブログ で素晴らしい写真が見られますので、

行ってみてください。