++自宅レッスン♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日。。。中学校時代の友人IちゃんとMちゃんが自宅レッスンに来てくれました。
二人は先月開催されたワークショップ にも来てくれたの。。。ありがとう


Riccohome*に来てもらうのは初めて。

レッスンしながら話は中学時代にさかのぼる~。。
卒業アルバムを引っぱり出して懐かしい話に花がさきます!

『覚えてる?』
aknええ~、覚えてない!!』



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


そんな懐かし話をしながらのレッスン気がついたら外は暗くなってた夕陽
集合から(Θ_Θ)6時間たってました!


できあがった作品はこちら矢印


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

左:Mちゃん作・・・ご友人の結婚祝いにおめでとう 大好きな作家さんの作品をモチーフにされてました。
右:Iちゃん作・・・カットワークとスティップリングにも挑戦GOOD。





いただいたデザートも美味しかったsei

・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


楽しい時間をありがとう!
また遊びに来てね~sei



************************************************************************


ちょっとお知らせ。。。

テレビ朝日放送 金曜ナイトドラマ 『ジウ』

第5話・第6話に友人が出演します。。。

第5話は終わっちゃったけど、6話は今週金曜日です♪
毎回ドキドキなんですが、さらに面白くなってきてますakn
よかったら観てね~aya





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますakn