++La Maison du salon~無事終了しました♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

********** 『La maison du salon』 **********
~素敵サロン紹介スペース ワークショップ~


無事終了いたしました!!


お天気にも恵まれ大きな窓の広がる会場からは
みなさまの楽しい笑い声やおしゃべりの声が飛び交っていました。


実は大きな失敗をしでかし、大変ご迷惑をおかけしてしまったんです。
ですが、みなさま温かくひろ~いココロで迎えてくださって。。。
感謝感謝です!!



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

Riccoのパーチメントクラフトのテーブルですレース

みなさん真剣な中にも
お隣さん同士で作品を見せ合ったり。。。

『わぁ~お上手ですね!!』

『私のと全然違う~』

初めて会ったみなさんですが、
会話も弾みます。

『私のと全然ちがう~』

それがいいんです!!
それがハンドメイドのよさ!!
友達みんな違ってみんないい!!

個性がキラキラ光ってました。

(最初の失敗から慌てまくりのRicco。作品のお写真撮らせていただくのを忘れてましたごめん


『パーチメントは初めてでしたが
楽しかったです!!
また参加したいです。。。』

こんなうれしいメールをたくさんいただきました。

よかった!!

『楽しい、またやってみたい手

この言葉が何よりうれしいですHAPPY
うん、これからもがんばろう!
本当に楽しく充実した一日でした。




ハート2お暑い中お越しくださったみなさん

ハート2応援メッセージを下さったみなさん

参加メンバーのみなさん

ハート2 Frau Works UOTOKOさん⇒♪♪♪                                                       

ハート2  トールペイント教室 Rose chiffonさん♪♪♪  

ハート2 消しゴムハンコ ma-co craftさん    

ハート2 カルトナージュ Rainbow Livingさん⇒♪♪♪                                 

ハート2 美楽スタイル★Nailist YUKIKOさん♪♪♪

ハート2 プリザーブドフラワー AMIETさん⇒♪♪♪  

ハート2 アロマテラピー リリエンヌさん⇒♪♪♪   


ハート2お手伝いしてくださったみなさん
ハート2会場を手配してくださったKさん
ハート2そして今回主催してくださった香水AROMA DIRECTIONのKYOKOさん 香水


ありがとうございました!!



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

またみなさんとお目にかかれる日を楽しみにしていますチャオ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
enaよろしくクリックおねがいしますakn