++合格祈願!!++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

昨日六本木で一緒に『マイセン』展⇒♪♪♪ を観たmachineneさん から
ムスメッチにココロこもったプレゼントをいただきました合格


machineneさん
 『本当にたいしたものじゃないんだよアハハ‥スナック菓子だし。。。』
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**カールおじさんウカール&コアラのマーチコアラのマーチ**


わ~い!!うれしいうっとり顔・ネコ恋

プレゼントしてくれたものの問題じゃなくて
ムスメッチのことを思ってプレゼントしてくれたことが何よりうれしいの!!


そして
machineneさん  『本当はうすあじのほうがパッケージ的によかっただけど
          ムスメッチちゃんカレー味のほうが好きかと思ってさ』

発見そうなのよ!!
家に帰ってからムスメッチに話すと
『すごい!!なんでわかるのaya
と大喜び!!
ムスメッチもmachineneさん が大好きおねだり
いつもムスメッチのことまで気にかけてくれてありがとう!




そしてHさんからは
合格合格祈願おまじない』も教えてもらっちゃった!!

Hさんとはテーブル&カラー仲間でもあるけど、
ムスメッチのバンコク時代のクラスメートのママ仲間でもあります。
お子さん2人とも中学受験をがんばったセンパイママさんです。
いつもたくさんのアドバイスありがとう!!


みんなに気にかけてもらえてsei幸せだね、ムスメッチ。
ありがと感謝の気持ち忘れないでね!!


受験生のみなさん大変だと思いますが
今まで頑張ってきた成果をすべて発揮できるといいですね!!
応援してます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





seiいつもありがとうございますsei
ランキングに参加させていただいてますhandmade
合格よろしくクリックおねがいしますありがと


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ