++親子レッスン♪~パーチメント++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

今日はTさんのご希望で『親子でパーチメントレッスン』を開催しました。

そろそろ短縮日課になっているお子さんもいらっしゃるようですね~。

午後から来ていただきました。





・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


お子さんは迷いがないので

早い早い!!



あっという間にかわいらしいミラーキーホルダーを作ってくれました!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

偶然にも2人とも”M”ちゃん



・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

アイデア盛りだくさん!!

キレイにデコってくれました。


革のクローバーには自分たちでイニシャルを型押ししましたよ♪




ママ達はまだかかりそうなので

一足お先におやつ&DVD鑑賞でリラックス♪


DVDは『ハウルの動く城』




その間にママたちもがんばりましたよ!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**Sさん作**

今日のSさんのお洋服とピッタリ。。。

白をセンス良くまとめて

セレブリティーな仕上がりです♪




・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ
**Tさん作**


Tさんもこれまたお洋服とピッタリ♪

カラフルなスカート。。エミリオプッチ??



ピンクにちょっと黄が入ったブルーを合わせる上級者テクニック♪

素敵です!!






2Girlsも飽きることなく待っててくれました。

ありがとう!!



また親子お揃いで遊びにいらしてください♪




********************************************************

今日のおやつ



撮り忘れました。。。

袋だけでも。。。


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**あんぽんたんのマドレーヌとクッキー**


かわいいカエルに惹かれます~♪









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei