++まさかの。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。


FIFAワールドカップトロフィーワールドカップ スペインスペイン大勝利おめでとうございます!!

朝起きて(ちょっと寝坊)TVつけたらまだ試合をやっていたのでびっくり\(゜□゜)/

ムスメッチの大好きなトーレスがまた怪我しちゃった。。。

でも大丈夫そう。。よかった。



なんてのんびり見ている場合じゃない~。

お弁当に朝ごはんに。。作らないと~!!


今朝もパンのいいにおい~

んんん????

いつもより気持ち香りが控えめ???



ふと洗いかごをのぞくと。。。
大事な羽がぽろりっ

( ̄□ ̄;)!!

ホームベーカリーの羽つけ忘れ。。


オーマイガッ(/TДT)/




ホームベーカリーの中はこんな状態
・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

はぁぁぁぁ~(x_x;)


焼き立てパンが毎朝の楽しみなのに~。。。

しかたない、今日はご飯で我慢してもらおうm(u_u)m


お弁当のおかずの一口かつを挟んで食べようと思ったのに。。。

ううう、残念。。。泣



さぁ今日も午後から学校です。

へこんでないでがんばっていこうp(^-^)q





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei