++7月の自宅レッスン♪++ | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

7月もあっという間に過ぎ。。。

みなさんに告知するまでもなく自宅レッスンの日になってしまいました。。。



今月は夏休み前で短縮日課になるので

レッスンはできないかな~と思っていたのですが
(もちろん我が家は短縮にならないので大丈夫なんですが。。。)



『今月はいつですか??伺いたいです♪』って言ってくださって

楽しくレッスンさせていただくことができました。

うれしいことですね!!




昨日の親子レッスンといい、日々みなさんからたくさんの幸せをいただいてます。

ありがとうございます。







今日はRiccoの自宅すぐそばに住んでいらっしゃるSちゃんが来てくださいました。

1対1なのでゆったりペースで好きなモノを制作♪


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ



素敵なカードケースができましたよ!!


・。*大好きなナチュラルをパーチメントクラフトで*。・Riccoのブログ

**モノグラム**


とっても気に入ってくれて私もウレシイデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナチュラルなSちゃんにぴったり~♪



お疲れさまでした!









せっかくだからランチしようってことで

自転車で駅近くのORIENTAL GARDEN ISARA


アジア料理中心のお店。。


Ricco鶏肉とエビのグリーンカレー

Sちゃんレッドカレーをそれぞれオーダー


久しぶりのタイ料理です!!



美味しい♪

濃厚なココナッツミルクにちょっと甘めのお味。。。

最後にピリリと辛さを感じます。


デザートはタピオカココナッツ

Sちゃん杏仁豆腐



たくさんおしゃべりもできて

お腹もい~っぱい!!

幸せだ~♪


Sちゃんありがとう☆






*************************************************************************


帰り道、信号が赤なので止まると

どっかで見たことある女の子が立ってる。。。


『なぁんだ、ムスメッチじゃん!!』


あまりにもばったり会ったので

一瞬誰だか分らなかった。。。(//・_・//)




そう言ったら

『(-""-;) 顔が死んでたでしょ。。。ちょ~重い。。。』




確かに荷物重いです。。

でもそれは、置き勉してるからでしょ~!!

※『置き勉』とは、学校に置きっぱなしにすることです(`ε´)






そんなやり取りがあった昼下がりでした。。。(///∇//)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



手描きふうクローバーいつもありがとうございますラブ

ランキングに参加させていただいてますhandmade


よろしくクリックおねがいしますsei