『わたしだけのオリジナルコサージュ』 | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

オーダーしちゃいました。

『わたしだけのオリジナルコサージュ』

作ってくださったのは。。。

corsage artistManami*Magicさん

 ブログはこちら

↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/manami-magic/

ありがとうございました!!!




前々回京都のセミナーにいったとき

NAOKO先生(またまた登場!!)が、

ご自分のブランディングカラーの素敵なコサージュをつけていらしたんです。

http://ameblo.jp/ease-nsc/day-20080623.html


そしたら、NOBUKO先生のブログにも!!!

記事はこちら

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/beauty-color/entry-10116594247.html

めちゃめちゃキレイ♪


わたしも欲しい!!




早速オーダーいたしました。

のが、これです。



≪わたしだけのオリジナルコサージュ≫

※画像をおかりいたしました。


一目見て、 『私だ!』

家族も一致。

ながめてにんまりにこ

手にとって見たり、

頭につけてみたり、洋服に当ててみたり。


自分だけの自分のためにって

なんてうれしいんだろうハート

きっといっぱいイメージ膨らませてくれて、

時間を費やしてくれたんだろうな~。。。

そう思うと気持ちがあったかくなります。


Packingもきれいにキレイにしてくれてました。

ハートうれしいじゃありませんか!!!




そんな私の様子を見ていたムスメッチ。

『ママ、わたしもほしい。。。』


そうか!そうか!


早速ムスメッチもオーダーしました。



親子でオリジナル~。



手元に届くのが待ち遠しいですワクワク