作品★ブラウン&ブルーの小花柄生地でマグカップ風ペン立て/てるてるマーケット★制作日記 | かわいい写真をゆるっと楽しもう♪「おうちで楽しく。」
こんにちは~、ranacoです。


今日も、「てるてるマーケット」出品予定の作品のご紹介です^^


前回ご紹介した作品と代わり映えしない写真ですが・・・


こちらは、濃い目のブラウン&ブルーの小花柄の生地で作った、マグカップ風ペン立て。


この花柄の生地が大好きで、いろんな作品を作りました。
たくさん買ったのですが、もう残りも少なくなってきました。

それぐらいお気に入りの生地です^^♪



前回ご紹介したペン立てと並べてみました。


生地のテイストは違うけど、やっぱり可愛い(また自画自賛)

リネンと小花柄は、私の中ではテッパンの可愛さだと思ってます(笑)




気に入ってくださった方のお手元に、末永く置いてもらえますように♪




てるてるマーケット★更新情報はコチラから♪
↓ ↓ ↓



★てるてるマーケット/詳細★

【日時】 7月25日(土)9時半~14時半
【場所】 自然派ごはん テルカフェ(蕨市北町2-9-22)
【交通】 蕨駅西口より市内巡回バス/ぷらっとわらび「三学院前」下車
     国際興業バス/「蕨市役所前」→蕨駅西口行き

【出店者】
・(左)テルカフェ(お弁当、飲み物、かき氷) 
・(左)パティスリーミチ(焼き菓子販売) 
・(左)ノワ(リース、花雑貨、ヘアアクセサリー)
・(左)bonheur angela/ボヌール・アンジェラ(テディベア)
・(左)Le-méli-mélo/ル・メリーメロ(ペーパーデコレーション)
・(左)Citron_studio/シトロンスタジオ(羊毛雑貨)
・(左)おうちで楽しく。(布箱販売)←ワタクシ

(↓クリックで拡大↓)