魔天・空亡-降臨- | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

妖怪ウォッチぷにぷにのこと。

 

ナツメが朱夏の力を完全覚醒させた「鬼姫覚醒・ナツメ」がZランク妖怪として新登場!

 

 

かくしステージで、新登場のZランク「魔天・空亡」を仲間にできるが、特殊能力なしで、勝てるのか?

 

 

とりあえず、がちゃをしないで、進めてみる。



犬を購入したが、とても周回できない。


超確率アップがきた!


爆死・・・


終わった・・・




悔しいから、挑戦してみた。

ナツメがいないと、大変。もう激ムズやらん。地獄ムズは、無理げー。