【滑空】このDVDが向いてる人・向いてない人 | 初心者からの演技練習と演技力向上の方法

【滑空】このDVDが向いてる人・向いてない人

演劇・映像の俳優を目指す人にオススメ!自宅でリアリティある演技を学ぶ!

演劇ワークショップ型演技レッスンDVDプログラム【滑空】





今日は、紹介している演技レッスンDVD滑空が向いてる人と向いてない人について。



まず、このDVDは、


●レッスンに通いたいけど、そのレッスンが本当に良いものなのか分からない。 それなのに、毎月1万円以上の月謝やローンを払う必要があり悩んでいる人。



●見せ方、セリフの言い回しばかり教え込まれている役者さん。



●「感情を込めて。」と言われるが、その意味がわからない。もしくは感情を込めているつもりだが伝わっていないと悩んでいる役者さん。



●これから、演技を学ぼうとしている人。

こういう人にはオススメしていますし、向いていると思います。



それに加え、


●自分の知らないことを素直に行動できる人。


●演技の基礎を学びたい人。


●毎日15分程のトレーニングを行える人。または行おうと思える人。


には向いていると思います。


このDVDの内容は、馴染みのない不思議なトレーニング内容に見えるかもしれません。


特に、少しでも演技のレッスンを学んだことがある経験者で、


「演技の練習とは、滑舌・マイム・台本読み・ダンス、そういったもので十分だろう。」


という固定観念があったら、不思議なものに見えるかもしれません。


そして、受け入れづらいかもしれません。


しかし、世界基準で考えたら、このようなトレーニングは演技の基本として学ぶものなんです。


日本で取り入れている場所が少な過ぎるだけなんです。



また、これは毎日行うことが大切です。


しかし、これは15分のトレーニングでいいんです。


毎日少しでもストレッチをすることが大切なことと一緒です。


野球なら、毎日素振りをすることが大切なことと一緒なんです。




つまり、このDVDが向いていない人は、


●知らないことを素直に受け入れられない人


●演技の基礎は、滑舌や台本読みで十分だと思う人


●15分程の毎日のトレーニングは面倒だ。できない、やりたくないと思う人


だと思います。


そういう考えの人が購入しても、お金がもったいないので、止めたほうが良いですね。


是非、参考にしてくださいね。



また、購入に悩んでいる人がいましたら、気軽にメッセージくださいね。

演劇ワークショップ型演技レッスンDVDプログラム【滑空】




こちらも参考にしてみてください。

【滑空レビュー】

なぜこのDVDを薦めるのか?

こんな人に購入してもらいたい!

演技力向上プログラム滑空は高額なのか?


タレント養成所に通おうとしている人には読んでもらいたい!
【タレント養成所ってどんなところ?】

【警告】タレント養成所とは

タレント養成所の真実【1】

タレント養成所の真実【2】

タレント養成所の真実【3】