ご応募ありがとうございました!フィンドホーンのカップの当選者様が決定致しました | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

 ご応募ありがとうございました フィンドホーンのカップの当選者様が決定致しました

 


先日、お知らせさせて頂いた、フィンドホーンのカップのプレゼント
バタバタしていてご報告が遅くなりましたが、ご応募締切早々の4月23日に抽選させて頂き、当選者様が決定致しました。


当選者様には、担当より、既にご連絡を差し上げております。
カップと、同じく頂いたフィンドホーン湾のカードをセットにして、プレゼントとなりました

 


 



複数の応募者様がおられた為、今回は抽選とさせて頂きました。


抽選方法は、ご応募の順番にあてはめた番号を書いた紙(付箋)を同じ形に小さく折り、ハートサポートシステムのスタッフさん全員で、順番にトレーに乗せた付箋を取り回していき、最後に残った1枚を当選とさせて頂きました。

 


今回、残念ながらはずれた方には、結果等のお知らせは、事前アナウンスの通り、させて頂いておりませんが、ご了承頂ければと存じます
m(__)m
ご応募の際、近況等をお知らせ下さった方々もおられ、メールを通して、温かにご様子が伝わって参りました
ありがとうございました

 


 
最近もらったギリシャの箱に入る愛猫
中味は人間が、箱はオレが貰ったニャン



ご応募下さった方々、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます



これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間クラス
  6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *昼間クラス
 *リーダーフラワーエッセンスセラピスト養成の研鑽に関連した
   実技指導あり

  5月26日、6月9日、6月23日、7月7日、7月21日、8月4日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は6月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  7月4日(土) 5日(日) 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」