セラピスト編集部の方が取材に来られました・マウントフジフラワーエッセンスの裏技的選び方(4) | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

セラピスト編集部の方が取材に来られましたマウントフジフラワーエッセンスの裏技的選び方(4)

 

 


今週、雑誌「セラピスト」編集部の方が、取材に来られました。


今回は、ウェブ媒体「セラピーライフ」の特集の取材。
掲載は来年2月半ばですので、内容については伏せさせて頂きますが、マウントフジフラワーエッセンスのお話をさせて頂きました。



さて、取材にいらしたS様は、別ブログ 「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」 の記事 「ハートの地上でのシェアリング・届けられた分かち合いが、手から手へと、形を変えて広がっていく時」 でご紹介させて頂いた、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんを取材された方でもあります。

取材の際、マウントフジフラワーエッセンスの石鹸を2種類ご購入されたそうで、「すごくよい作用がありました」との事。
その後、フォーミュラーも使用され、「すごく作用している気がいたします」と教えて頂きました。



私達も、「セラピスト」様に記事を掲載して頂いた事が何回かあり、信頼して取材をお受けさせて頂きました。



 
取材中のS様
ブログ記事でのご紹介をご快諾下さって、ありがとうございました




S様は、元々はテレビで美術関係のお仕事をされ、その後、バックパッキングで世界旅行を。
今回の取材後に編集部を退職され、過去に1年間滞在されたケニアに行かれ、今回は2年間、旅行会社でお仕事をされるそうです。
シンプルに、すごいなあと感じました (=^・^=)

 


取材後、ケニアに行かれるにあたり、「何かよいマウントフジフラワーエッセンスがあれば購入したい」との事で、いくつかご紹介させて頂いたのですが、「変化を超えて再誕生する」がよさそうとの事。
新しい出発ですので、プレゼントさせて下さいという事になり、セミナールームに降りて、ガラスケースの中に陳列されているボトルを取りに行きました。



そして、ガラスケースからボトルを手に取って紙袋に入れようとした途端、手がすべって、ボトルが床に落ちてしまいました。

でも、ボトルの落ち方が、すごく面白かったのですね。
まるで新体操の選手のように、縦に回転した後、しっかり立ったまま着地!
全くブレたり揺れたりする事なく、ボトルの底全体が安定した状態で、見事に着地です


「このボトル、ケニア行きになかなかいいみたい!」と、直観しました。


そして、この着地の仕方自体が、「変化を超えて再誕生する」の作用を表現してもくれていますよね。


 


 
取材中のS様



S様にその事をお話しさせて頂き、帰られた後に気づいたのですが、この日、私は、マウントフジフラワーエッセンスジェム「変化を超えて再誕生する」をつけていたのでした
このジェムをつけるのは、半年ぶりくらいでしょうか。
理由なく、急につけたくなったのですね。

 


というわけで、この日から、早速、私も「変化を超えて再誕生する」を飲んでおります。


・・・と、ここまで書いて、更に気づきました (=^・^=)
私もまた、海外に行くのでした!!
明日から、インド行きです。
「変化を超えて再誕生する」の花達のエネルギー、ちゃあんと教えてくれていたのですね
今回は、このボトルを、インドに連れて行こうと思います



こんな風に、マウントフジフラワーエッセンスは、シンクロニシティを通して、必要なボトルを示してくれたり、どのように作用してくれるかを見せてくれたりする事があるのですね。


何かしらのシンクロが起こった時には、使用するのによいタイミングだというサインを、ボトルが発してくれているのかもしれません。
そんな時、その方とマウントフジフラワーエッセンスとの間に、既に共鳴が起こっています。

だから、シンクロが起こった時は、皆様も、発信源のボトルを感じてみて、何かいい感じがやって来たなら、これだっ!という直観がやって来たなら、その応答に寄り添ってみて下さいね (=^・^=)



 

これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 ✿本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」