ヒーリングバザール店長、「豊かさと成功」の花達から豊かさを受け取る!! | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

ヒーリングバザール店長、「豊かさと成功」の花達から豊かさを受け取る!!


「ヒーリングバザール店長、ささやかな豊かさを受け取る?!」のタイトルで昨日アップした記事が、社内作業の途中に、何故か消えてしまっていました。
今朝、素敵に受け取っているのに「ささやかな」というタイトルはお花さん達に失礼かな、と思っていた矢先でした。
このタイミングなので、タイトルだけ変えて再アップしますね。
既に読んでしまわれた方、どうかお許しを。


 

ハートサポートシステム では、某協会(日本フラワーエッセンス協会ではありません)に所属されているセラピストさん達に、マウントフジフラワーエッセンスのモニターをお願いする事があります。


今回もモニタリングの機会を作って頂く事となり、今朝、ヒーリングバザール店長は、「豊かさと成功」を扱おうと決めたのだそうです。



決めた際、1階のスタッフさんに、昔、社内で「豊かさと成功」をモニタリングした時の結果を話したそうです。



モニタリング当時のエピソードです。

ヒーリングバザール店長は、宝くじで10000円が当選しました。
他のスタッフさんは、朝出かける時に、突然お母さんから理由なく「はい、あげる」と、おこづかい10000円をもらいました。
私パビットラは、親族が預けていたお金が満期になったとの事で、普段はそのような事をしないのに、1100000円のお金をもらったのでした。(ヒーリングバザール店長に言われて、そういえばと思い出しました。)


冗談のようですが、本当のエピソードです。
身を持って、マウントフジフラワーエッセンスの花達に、「豊かさと成功」の作用を体験させられたのだと思います。



その時は社内モニタリングだったのですが、「販売している本人が普通に「豊かさと成功」を使って豊かさを手に入れる事は、あまりしない方がいいかな」と言ったヒーリングバザール店長に対して、一人のスタッフさんが「お金を受け取る事に抵抗があるかどうかが問題。良いものが広がって受け取るのはいいことでは?」と言われて、単純なヒーリングバザール店長は、早速、その場でオーラスプレーを使用したそうです。



 
マウントフジフラワーエッセンスの「豊かさと成功」
オーラスプレー
飲むタイプのフォーミュラーもあります。


そして、2階に上がって来て、自分のカバンの普段は開けないファスナーを何気なく開けたら、富士銀行(今は合併してありません)の古い封筒に、古いデザインの10000円札が5枚入っていたそうです。

ずっと存在さえ忘れていた、元々ヒーリングバザールの店長のお金ですから、このエピソードを豊かさと捉えるかどうかは個人差があるかもしれませんが、マウントフジフラワーエッセンスを使って、このタイミングで見つかった「富士」銀行の封筒というのが、何となく、お花達からヒーリングバザール店長への洒落たメッセージのような感じがしました。



マウントフジフラワーエッセンスの「豊かさと成功」を使うと、こういった興味深いシンクロがよく起こるので、面白いです。


 


 
ヒーリングバザール店長が昨日頂いた落花生とおせんべい。
殻付き落花生の大袋は、千葉県の方から頂いたもの。
おせんべいは別の方からで、色々な種類が入っているので
箱から出して撮影しました。



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m