命日 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

命 日

 

インドがご縁で知り合った、ある方の命日。

ずっと親しかったわけではありません。

初めてインドに長期滞在しようとしている時に、
偶然のご縁で出会いました。

その後は、お互いの住んでいる地理的な事もあり、
出会う事はありませんでした。

その方が闘病で入院中だと聞いた時、
たまたまその地方に行く予定があり、
どうしても行きたくて、お見舞いに行きました。

病院では、毎日、様々な人達が
たえずお見舞いに訪れるので、
職員の方達にも有名になっていました。


 

多くの人が訪れたくなる、
ピュアなハートと親しみやすさを持っている人でした。

おっとりとした美人でしたが、
内に探求の炎を秘めている人でした。
 
誰かに言ったり何かをする事はしない人でしたが、
たぶん、エネルギー的なものが見える人だとも感じていました。


  
  
 
すごく親しくはなかったのに、
人生の節目で現れた、不思議なご縁を感じる方でした。


 
  

ありがとう・・・・・・・。






★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m