徒然なるままにその日暮らし~自己啓発日記~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-1348718880686.jpg

役者やってて良かったなと思う瞬間


こんばんは
sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。

1時には寝たいなと思ったら
帰って来たのが1時でした。



良かったって思う瞬間っていっぱいあるんですけど

きっと、あのまま熊本なり東京なりでも普通に就職して働いてたら
気付かなかった・気付けなかった事っていっぱいあっただろうなぁって


こんなに自分と向き合う事ってないんじゃないかな

自分の中に、嫌な自分って絶対いると思うんだけど
そのひとつひとつに向き合ってさ

新しい素敵な自分を探すのって
きっとそう機会はないんじゃないかな

僕はもともと内に籠もるタイプの人間で
人と接するのも苦手だし、自分の世界観さえもってれば良かった人間だからね

外に出たら出たで
色んな刺激とこんにちはですよ。


最近sajik@genとして考える事も多くてね
3人集まればそれだけの知識が集約されるんだけど

それだけの意見があるって事でもあるしね



でもね
良くも悪くも
そんな新しい自分に出会える事ってすごく幸せな事だと思う

自分じゃなかなか気付いてあげられないから

だから仲間って大事だなって

そんな仲間やきっかけを与えてくれた役者ってものに



僕は本当にありがとうって思う