徒然なるままにその日暮らし~今日もsajik@gen~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-DSC_0540.JPG

今日も昨日もsajik@gen漬けでした。

こんばんは!
村上芳です。

昨日はプロのカメラマンの方に写真を撮っていただけました!!
ありがとうございます!!

きっと僕らでもイケメン風になれたんじゃないでしょうか(笑)
まぁ、この写真はブッサイクですけど(笑)

今日は新企画の収録でひたすら疲れたー!!

明日から舞台稽古始まります!


頑張るぞぉー!!