徒然なるままにその日暮らし~間違えた!~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0184.JPG
 
朝から現場間違えた!
 
sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。
 
 
あぶねぇ、あぶねぇ
時間と場所を間違えておったよ!
 
時間早い現場と間違えてなかったら、完璧遅刻だったな!
 
 
 
そうそう!
 
今日から12月の舞台稽古が始まりますよぉ!
 
僕にぴったりの役だと思います(笑)
そう言えばまだ告知もしてないから、お知らせもしなきゃ!!
 
ひゃあっ!
 
今月も来月も再来月も忙しそうだ!!
 
 
 
嬉しいこったねぇ!
わざわざ東京に来たかいがあるよ!
 
人生、イベントで埋め尽くされなきゃ面白くないからね!!
 
ありがたいこってす!!