徒然なるままにその日暮らし~Wi-Fiがしょんぼり~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-1348673576786.jpg

しょんぼりだにぁん


sajik@gen(サジカゲン)のペット
村上芳です。

お久しぶりです。
連続ブログ更新記録がストップしてしまいました。。


サボってた訳じゃないのよ!!


Wi-Fiがしょんぼりしてたの!
ってかしてるの!!

何でやねん!


3日繋げっ放しでも、YouTubeに動画アップ出来ないのよ!?
3日で70パーセントでどゆこと??


おかげで、Wi-Fiがパソコンに付きっきりだから
メールもネットも一切出来なかったわ!!

おまけに、編集もね!



もーいや!!

せめて、あたしはきっちりやってるんだから
Wi-Fiごときで邪魔をしないでちょーだい!!


きいいいー!!!


どこの会社かなんて、言えませんけど
全く!
どいつもどこもも!