徒然なるままにその日暮らし~故郷の友~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0261.JPG

こんにちは!

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。


今日は故郷の友達をご紹介。

出っ歯君です。


僕はねぇ
たまーーーに、彼の事を思い出すんですよ

海外に行って語学の勉強やらなんやら頑張ってるんだなーって!


全然外に出て行くタイプの人間じゃなかったのに
なんだか逞しくなって、日本帰ってく来るのかなぁなんて思うと、、




老けたなぁーって(笑)

一緒に鬼ごっことか、ゲームしまくってたのに
いつの間にか大人になりよってからに!!


そんな僕も最近老けました(笑)



気持ちだけは若くいたいもんです!!




お前の母ちゃんでーべーそー!!