自信という最上のドレスをまとう~HBトークライブ!速報① | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

日曜日は、
「世界一の美女になる ホリスティックビューティトークライブ」
ブースで参加させて頂きました。

ホリスティックビューティライフを送る女性が
一堂に集結したかのような場所でしたよー。キラキラ


美塾の生徒様にも沢山お会いできました。ニコニコ

美は一朝一夕にならないからこそ、
日々の小さなメイクの時間を丁寧に過ごしている生徒様は
積み重ねた美しさの厚みを増し、
とってもキラキラしてキレイでした。
キラキラ

ブースには、私と 美塾トライアル講師の木野下もこちゃんの2名。



受付には、ホリジョ(ホリスティックビューティ女子)の
K奈ちゃん。美塾では「凛」の魅力。
益々カッコよく輝いていました。クラッカー


美意識の高い美塾のみんな~。音譜

北九州からありがとう。

Iちゃん&H足さん、久しぶりにお会いしたら
つやっつやキレイ度がアップしてました。
うん!美塾メイクをしてくれて嬉しい~。音譜


S子ちゃん、Y生ちゃん、
⇒春日のひーちゃん


ナチュラルメイクアップアーティストの友美さん、
⇒norikoさん 佐賀県おうちサロン


⇒脱モノメタボ宣言の石松多美子さん
真紀子ちゃん、日舞の進さん!


久しぶりにお会いしたAちゃんは
苗字が変わっていてしかも妊婦さん!嬉しいね。音譜


左:まりこさんはトークライブ最後の質問タイムで
皆様の前でマイクを持って堂々と質問をしてくれました。クラッカー


まだまだご紹介しきれないです。

本当のキレイを生きている女性達にたーーっくさん
お会いできました。音譜


ところで、みんな~
美塾~初級コース「劇的」のテキストの一番最初に
出てくる言葉を覚えていますか??

それは



「本当のキレイって何だろう?」


です。

ステージ上は40代の女性が3名。皆様、ほんっと輝いてます。キラキラ

左:⇒岸 紅子さん
中:⇒代替医療士バニラさん
右:⇒エリカ・アンギャルさん

手っ取りはやいキレイではなく、
日々の積み重ねが自分を作っていくことを
しっかりと伝えてくれました。!!

エリカ・アンギャルさんの最後のスライドです。


『世界70億人の中で、
 その魅力はあなただけのものです。
 誰かのものまねをするのではなく、
 自分だけの魅力に自信を持ちましょう。』

     宝石白

美塾の生徒様は、常に耳にし、常に実践していますね。
(だからキレイになっていく・・)
 
エリカさんの最新刊。

「自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね」
アマゾン⇒


◇会場からの質問。

「自分は背が低く、自信が持てないけどどうしたらいいですか?」

◇エリカさんの言葉。

「嫌いなところにフォーカスしないで、
 自分の好きなところを見つけてみる。そうしているうちに
 嫌いなところを忘れていくから。」


エリカさんのトークをお聞きしながら、
美塾でお伝えしている理念と重なりあっていると感じました。

キレイの根っこは同じ。
土壌を肥やすこと。(バニラさんのお話に続きたい。。が。)

美塾では本来の魅力を生かすナチュラルメイクを
日々トレーニングしています。

「あなたの本当のキレイを引き出したい女性」は
ぜひ知って欲しい・・

あなたは既に魅力的な存在だということを!キラキラ

書きたいことが沢山あるので今日はこのへんで~。ニコニコ



美塾 『体験会』
★2015年2月11日(祝)10:30~12:30 満席!満

※1月26日より満席となっております。
追加!★2月22日(日)13:30~15:30 残席僅かNEW 

参加費:1回2時間:3,000円 
ブログからのお申込、美塾生徒様からのご紹介→2,000円

※当日お支払い下さい。
場所:美塾福岡校 (開場13:15) 
持ち物:筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。
⇒『体験会』の詳細はこちらをクリック。

【2月11日~おさらいメイクレッスン】満席となりました!満


美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース2月以降のスケジュール】NEW

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】

◆2015年1月~3月 東京にて開催します。
⇒美塾東京蒲田校 満薗先生のブログ
⇒ナチュラルメイクアップアーティスト養成コースの詳細ページへ 

お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。