【開催レポ】鈴木彩子さん@福岡Day1〜博多で個人鑑定セッションのち福間へ。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

7/1-2の2days。
東洋占星術鑑定家でカラーセラピストの鈴木彩子さん
福岡にお招きして、セッションとランチ会を開催しました。

Day1が、博多のホテルラウンジにて、個人鑑定セッション。
Day2が、福間海岸にて、プチ鑑定付ランチ会。

・・という予定だったので、

彩子さんには、
博多のセッションが終わった夜、
福間海岸の我が家に、ご滞在頂くことに♪

初日、最後の鑑定の方が終わる時間に合わせて、
オットとホテルにお迎えに上がりました。

お会いするのは、1年ぶり・・という、
彩子さんとワタシでしたが、
車の中では、オットが口を挟む隙もないほど、
おしゃべり止まらず・笑。

そして、家に着いてからは、
この記事にも書いたように、
あおとはなが、大歓迎で彩子さんをお迎えし、
大騒ぎ?の中、ゴハンを食べに海辺へ。

image

あいにくの曇り空の福間海岸でしたが、
そんなこと、ちょっと忘れるほど、
語りに語って、
もりもり食べて、
燃費よく飲んで(二人ともそんなにお酒強くない・・)


彩子さんのいる福間の夜は、
静かに更けていきました・・。



初日の様子を、彩子さんと
名古屋からご参加の心理セラピストのさはしひろこさんが、
記事にしてくださいました♪

リンク福岡、福間2days。人生はみな素晴らしい。

リンク心の満足度、精神的な充実感を圧倒的な優先順位に
~鈴木彩子さんの鑑定を受けました~



【開催レポ】鈴木彩子さん@福岡Day2~①に続く!