水溜りは楽しいね♪ | のんびり子育て 

のんびり子育て 

2007年6月7日うまれの娘と過ごす日々。

こんなに楽しいとは!

すぐに大きくなっちゃうから1日1日の成長をよーく見ておかないとね。

今日はめずらしく洗車してたパパ。庭に出た夏帆はパパの方に向かったけど寄り道して・・

車に着く前に洗車で流した水の水溜りがあせる

いやーな予感がしたんだけど予感的中ガーン

水溜りで遊び始めちゃいましたうお座

なかなかパパの所に着きませーんシラー

ってかパパのこと忘れて水溜りでバシャバシャ。

そこでバシャバシャやったら車に泥水がかかっちゃうよあせる

パパに怒られるぞ~むかっ

私の足は泥だらけ~。

あーやっちゃったーショック!

こけたビックリマーク

はーいどうでもよくなりましたー汗

座り込んで石を観察。

水溜りの中で座り込まなくってよかった~。

でもズボンは重くなるくらい水を吸って手最後の方は歩き方が変になっていました得意げ

そうそう、水溜りで遊ぶ前に偶然カマキリをつかんじゃってたのガーン

たぶんこの木の窓枠にいたんだと思うけどビックリしちゃった。

この写真の夏帆の足元の下にいます。

この子をつかんじゃっていました。

つぶさなくってよかった得意げ