たんじょうび | のんびり子育て 

のんびり子育て 

2007年6月7日うまれの娘と過ごす日々。

こんなに楽しいとは!

すぐに大きくなっちゃうから1日1日の成長をよーく見ておかないとね。

昨日11月4日はパパの誕生日でしたベル

毎年ケーキで祝うだけの質素な誕生日。

今年も質素な誕生日でしたあせる

プレゼントプレゼントはないでーすあせる

ちなみにケーキはこんな感じのを買いました。

たくさんの種類を食べたいから丸いケーキではないの。

夕ごはんはとんかつ(ポテトサラダ付き)・野菜たっぷりコンソメスープ・ほうれん草の胡麻和え

夏帆がお腹が空いちゃって我慢できなくってとんかつを揚げてるときには既に夏帆だけ食べ始めちゃいました。

夕ごはんの写真を撮るのもバタバタしちゃって胡麻和え入れるのを忘れてしまいました。

しかも写真まがってるし。

夕ごはん後に1階に行ってじいじ・ばあばも一緒にケーキケーキケーキ

夏帆用にチーズケーキを買ったのに反応なし。

色が付いてるのがいいのかな。

やっとチーズケーキに反応した!!

でも気付いたらお皿から落ちてぐちゃぐちゃになっっちゃいました。

昼間みいちゃんママ宅でみいちゃんママ手作りの「チーズケーキ」を頂いたの。

私の分のほとんどを夏帆が食べちゃったの。

チーズケーキが気に入ったのかな?って思って買ったんだけど飽きた?

プリンにすればよかったかな得意げ

はーいニコニコパパとのツーショットラブラブ

そーそー一応夏帆が画用紙に色鉛筆でおえかきしたものを渡しました。

似合う?

このサングラスみいちゃんママからもらいました。

ばあばが眼鏡屋さんで働いていてたくさんもらったんだって。

夏帆は気に入った様子でしばらくかけていましためがね

「ワンワンパラダイス」を踊ってる夏帆音譜

ボンボンは何処?

今日はみいちゃんちに集合してみんなでお買い物に。

お買い物といっても近くだけどね。

車で5分くらい。

夏帆ったら家を出る時にボンボンをはなさなくって持ったまま車に乗ったんだけど・・・

みいちゃんちに着いたらサングラスをかけて・・・

お買い物に行くからサングラスをはずそうとしたら怒る&ボンボンを置いていこうとしたら怒るむっ

結局持ったまま乗車。

お店に着いてもはなさないあせる

結局サングラス・ボンボンをしたまま入店。

はずかしーショック!

写真撮るどころではなかったよ。

周りの人には「かわいいーラブラブ」と言われたけどちょっとイタイよねガーン

日曜日にデジカメが壊れちゃって新しいものを購入。

電気屋さんよりもネットの方が安かったからネットで注文。

今日NEWカメラが届きました!!

壊れてから新しいものが届くまでの間は義父サンのデジカメをレンタル。

一応レンタルしてたもののカメラがない生活は落ち着かなかったな。