ワンワンパダライス☆ | のんびり子育て 

のんびり子育て 

2007年6月7日うまれの娘と過ごす日々。

こんなに楽しいとは!

すぐに大きくなっちゃうから1日1日の成長をよーく見ておかないとね。

「いないいないばあ」の「ワンワンパラダイス」で踊る夏帆。どうよ?

教育テレビの「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」は毎日のように見てるけど夏帆は「ワンワンパラダイス」がお気に入りみたい。

この曲を知ってる人はわかると思うけどノリノリ音譜な曲なの。

ポンポンも作ってレッツダンスべーっだ!



顔はマジ顔。

笑ってないんですけどにひひ

ワンワンワンワン ワンワンワンワン パラダイスアップ

音楽に合わせて上手にポンポンふってワンワンパラダイス音譜

何回繰り返して踊ったことやらあせる

一緒に踊ってダイエット!?

今日はハロウィーンハロウィン

どこにもハロウィーンっぽいものがないと思いきやマカロニグラタンにこっそりかぼちゃちゃんがいます恵比寿カボチャ1

夏帆のメニューは

マカロニグラタン&パン

野菜たっぷりコンソメスープ

ヨーグルト&冷凍イチゴ

みかん

まーこんな状態で食べてるんだけどね得意げ

私のフォークを奪って食べようとしてるんだけど危なっかしい汗

もちろん?今日もぴよぴよで遊んできました。

今日行ったら10ヶ月ぶりくらいにお会いしたママがいましたニコニコ

0歳児対象の「赤ちゃんふれあいルーム」でよくお話をしていたママ&姫が来ていました。

お子様は夏帆よりちょっとお姉ちゃんで3月うまれなの。

当たり前だけど大きくなってたラブラブ

そしてますますママに似てきててかわいかった~。

初めてぴよぴよに来たんだって。

「毎日のように出没してるから遊びにきなよー」って図々しいこと言っちゃいました。

たくさんの人と遊んだら楽しいもんねニコニコ

また会えるといいな得意げ