革新的!髪質にあった可愛いヘアケア!ナピュールオーガニックス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

自分の髪質にあったヘアケア使ってますか?

私の髪質は細くて少ない。頭皮に皮脂が多く、すぐにべとつく。

でも乾燥していて表面の髪の毛が絡むんです。

そんな私の髪質に合ったヘアケアをチョイス



ナピュールオーガニックス



希少価値の高いバーバリーフィグオイル・オーガニックと新鮮なブドウの種子から

抽出したグレープシードオイルを配合した自分の髪質にあった

ヘアケアをチョイスできる香りも、見た目にも楽しいヘアケア



Cure(キュア) マンゴーの香り
天然由来のユズから得られたケア成分がダメージを受けた毛髪を補修し内側から美しくきらめく髪へと導きます。

Natural Airy(ナチュラルエアリー) ガーデニアの香り
天然由来成分とケミカル成分によるエイジングケアでハリ・コシを与えると共に、つややかで弾力のある健やかな毛髪へと導きます。

Moisture(モイスチャー) ウィステリアの香り
天然由来のヒメフロウから得られたエキスで髪のうねりやボリュームを抑えまとまりやすい毛髪に導きます。

Sensitive(センシティブ) ピンクローズの香り
天然由来のサクラエキスとカンゾウ根エキスで頭皮環境を整えます。シャンプーにはアミノ酸ベースの洗浄成分を配合し敏感な頭皮を健やかな状態に導きます。

Scalp(スキャルプ) ハニーサックルの香り
天然由来成分のヤグルマギク花エキスとゼニアオイ花エキスで頭皮環境を整えます。シャンプーには頭皮の汚れをスッキリ落とす洗浄力に優れており、健やかな髪と地肌へ導きます。

Color Care(カラーケア) シクラメンの香り
オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合したカラーヘア用のオイルケアシリーズ。植物オイルがヘアカラーの色味をより美しく演出します。






以上6種類あるので、自分の髪質に合わせたり、好きな香りをチョイスして選べます。

私は正直迷ったんですが、ハニーサックルの香りが好きなのと、頭皮から

健康にしっかり汚れを落として、ふっくら仕上がりたいので、スキャルプをチョイス。



シャンプー

オーガニック植物オイルと天然由来成分を配合

スキャルプケアをしながらすっきりとした洗いあがりで、頭皮と髪の毛を

健康に
導いてくれます



使いやすいポンプ式で、香りがとっても良いんです。

大すきなハニーサックルの香りは嫌味がなく、ボトルもかわいいので、

スキャルプ用って感じが全くせず、インテリア感も高いですよね



シャンプーはジェルっぽいテクスチャー。そうしてスキャルプケア用と言っても

びっくりするぐらい泡立ちが良いんです



手で泡立ててもこのくらいのきめ細かい泡ができます

髪の毛にのせるともっこもこも濃密な泡





しっかり頭皮までがじがじと洗う事ができます。

軽く頭皮をマッサージするだけで、

頭皮のコリがほぐれて凄く気持ち良いの



通常のシャンプーではここまで頭皮ほぐれないと思う。

病み付きになる気持ち良さ~個人差はあるのかもしれませんが、まるで

ヘッドスパ受けてるぐらいの気持ち良さで、頭皮が凄く軽くなるのです。

シャンプーだけではごわつくので、洗い流す時はしっかり洗い流した方が良さそうです。



トリートメント

こちらもシリコンフリーの潤いをキープしてくれるトリートメント。



珍しいジャータイプで、とっても良いかおり~

毛先を中心に馴染ませてパック~ッ

シャンプーだけでごわついてた髪の毛が

スーッと滑らかになって、指通りの良い艶髪
へ!




仕上がりはふわっとハリ感とツヤのある仕上がり

毛先までしっかり艶がよみがえりつつ、頭皮は凄く軽い
のです。



頭皮がほぐれると自然と体まで軽くなる感じ。

クシの通りも良くて、ほんのり香りも残ってくれます



使用前使用後の写真

分かりくくなってしまいましたが、ふわっとストーンとした

表面の絡みが少ない滑らかな髪の毛
へ。

翌朝の寝癖やクシの絡みも少なく日中根元のべとつきも気になりません。



可愛くって香りも良いので、プレゼントにも良いし

何より髪質に合わせて選べて使う楽しみがあるのが最高ですね。

他のシリーズも使ってみたくなりました

株式会社ナプラ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.