マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品 !法令線に抜群!マリアンナプラス豊麗 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

年々気になる口元をはじめとするエイジングサイン!

しっかりケアしてるつもりだけど、なかなか口元のたるみや目尻のシワは

軽減してくれない・・

口元などエイジングサインに着目して生まれた美容液と化粧水で、

しっかり乾燥ケアしましょ



マリアンナ化粧品

新豊麗(ほうれい)
<美容液>16g(約1ヶ月分)

新豊麗水(ほうれいすい)
<化粧水>100mL(約1ヶ月分)



皮膚科学研究から生まれたエイジングケアにぴったりな機能性スキンケア。

新豊麗水(ほうれいすい)





たっぷり潤って、ハリ実感のとろみ系化粧水



乾燥の時期にぴったりなとろみ系のローションなんですけど、

肌馴染みよく、少量ずつハンドプレスで馴染ませてあげると浸透も悪くないんです



表面にべとつきも残さず内からふっくら、表面にはもっちりとハリが出ます。

そうしてキメが整って、毛穴もふっくら
するの。



普段ローションはコットン使いが多いですが、これはハンドプレスで

使うのが良さそう。手のぬくもりでちゃんと浸透してくれて、重ね塗り

する事で、本当深部から潤ってくれるの。

とろみ系なのに、こんなに浸透するんだぁ~って驚き。

ローションだけでもかなりハリが出るんだけど

新豊麗(ほうれい)





従来の「モイスチャーキューブ(濃密うるおい成分)」

「GRAegg(ジーアールエーエッグ)(整肌成分)」

「バリア型コラーゲン&ヒアルロン酸(うるおい成分)」

「高浸透型コエンザイムQ10」
はもちろん、肌本来が持っているハリ成分

「α-リポ酸(整肌成分)」を長く肌内に留まらせる

リポアクティブVE」の開発に成功したリニューアル商品。



ワンプッシュタイプで清潔に使えます。

そうしてびっくりしたのがテクスチャー。

美容液と言うより、乳液とクリームの間ぐらいの少し固めのテクスチャー



伸ばすと厚めにお肌に密着してくれる感じなんですが、

手のぬくもりで伸ばしてから、ハンドプレスで塗って行くと、ピタッと

密着して、即座にハリ!!

びっくりするぐらいハリが出るのに、べとつき感は残らないの



だから法令線や目元のシワもふっくらして、全体にしぼんでたお肌に

ふっくらとしたハリがよみがえるって感じ。



美容液と思えない密着のよさ。

お肌の一部に取り込めるようなフィルム感に驚き。



そうして指が吸い付く~

ローション+美容液でこんなにハリ感を感じたの始めてかも。

このハリ感ちゃんと内側からきてるのがわかる



違う化粧水の後に美容液使ってみるとそこまでのハリ感感じられなかったので、

これはWで使うことでさらなる効果を実感出来る感じします



何をしても乾燥が落ち着かない。なかなか潤いが持続できない~なんて

大人の女性のお肌もしっかり満足のいく潤いで満たしてくれるんじゃないかな?

これからの乾燥の時期に強い味方になってくれること間違いなし

新豊麗(ほうれい)


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.