香り長持ち!美ツヤ髪!話題のミューラグジャス トリートメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ミューラグジャスシリーズの香りが本当好き~、ボディソープや柔軟剤

母にもプレゼントしたけど、凄く気に入ってくれたみたい。

ボトルもオシャレだし、香りが女性らしく持続も高いので、私も超お気に入り。

最近ずっと使ってみたかったヘアケア、トリートメントを使ってるの



ミューラグジャス トリートメント



アルガンオイル、バオバブオイル、セサミオイルなどの8種類のモイスチャーオイル

配合、2種のロングフレグランス成分配合のケアしながら香りの持続も楽しめるヘアケア。

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12055437030.html

フルーテイな甘さのある香りからバニラ・ムスクの上品かつ女性らしい香りが

残ってくれるので、本当香水を纏ってるぐらいしっかりと香ってくれて、

持続も高いのです。

でも香りに重さもあるので、香りの主張がしっかりしていながら、上品で

嫌味がなく男性からも女性からも褒められる香りなの。





馴染みの良いテクスチャーなのでするすると髪の毛になじんでくれて

パック時間も香りに包まれて、凄く癒されるの。



こんな感じで毛先を中心に痛んでる部分を中心に馴染ませて放置

植物由来のオイルがしっかり保湿&補正してくれて、洗い流すと

つるんつるん~


でもねボリュームはそんなに落とさず、逆に髪の毛にハリを

与えてくれるので、髪自身がしっかりしてくる
感じなの



べとつき感は全くなく、自然な上質なツヤ感がよみがえり、触るたびに

滑らかでハリのある髪の毛
へ。



こんな感じです。


自然なツヤがよみがえって、まとまり良いハリツヤ美髪へ

最近紫外線浴びるせいで、かなりパリパリとパサつきがちな髪の毛なんですが、

ミューラグジャス トリートメント使ってると毎晩リセット
出来る感じする。



香りの持続も補正&保湿の効果も高いので、毎日じゃなくても1日置きとかの

使用でも、仕上がりキープできますね



植物由来のオイル配合だけど、べとつく感じやボリュームが落ちる感じは全くなく


髪の毛自身が元気に、一本一本が潤いのベールに包まれる感じで、

逆にハリが出る感じ!

髪の少ない、ボリューム不足の私にも使いやすく、なにより香りがやっぱり好き!

髪の毛からふわっと香る女性らしくて甘い香り・・たまりません!

UN PRESENTE


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.